石田ゆり子&板谷由夏 “おそろ”ツーショットが姉妹のよう

石田ゆり子&板谷由夏 “おそろ”ツーショットが姉妹のよう

  • Techinsight
  • 更新日:2017/10/11
No image

板谷由夏がプロデュースするファッションブランド・SINMEの展示会を石田ゆり子が訪れた。10月11日、『板谷由夏 yukaitaya Instagram』で「この人も来てくれた。やはりなんか、初日キンチョーしてたみたい、顔見たら一気に心ほぐれた」という板谷。そんな彼女の表情から「2人の関係性素敵です! 私も親友の顔を見たくなりました」とフォロワーにも気持ちが伝わったようである。

「2018春夏ワンピースの丈違いを着て」というお揃いのデザインでコーディネートした2人には「やっぱり最高なツーショット」「双子コーデ」と反響があるように、まるで姉妹のようだ。お互いのSNSで度々姿を見かけるこの2人、2015年に放送された斎藤工の主演ドラマ『医師たちの恋愛事情』で共演して知り合い交流するようになったという。

石田ゆり子 yuriyuri1003 Instagram』では、別のコーディネートで笑顔を見せる石田ゆり子。「今回で3回目の展示会はなんだかすごく華やかでした」といろいろなアイテムの感想を紹介しつつ「板谷由夏、やりますな。さすがです」と称賛する。お互いに認め合うところが姉妹のような仲良さを醸し出すのかもしれない。

画像は『板谷由夏 2017年10月11日付Instagram「展示会一日目、来てくださった方々ありがとうございました。」』『石田ゆり子 2017年10月11日付Instagram「SINMEの展示会に行きました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
テレビ関係者が「仕事したくない」と指名する、“勘違い主演女優”3人とは?
NMB48山本彩、“衝撃的”花嫁に「これはお嫁に行けないな」
小倉優子 選挙特番生出演に「反省しかありません」...初の報道番組
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
バカリズムが「クズだからテレビ出られてる」と斬り捨てたタレントとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加