旬の白桃をまるごと1個使った夢のパンケーキ!「ドレモルタオ」の8月限定新作パンケーキが登場

旬の白桃をまるごと1個使った夢のパンケーキ!「ドレモルタオ」の8月限定新作パンケーキが登場

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/08/12
No image

「まるごと白桃レアチーズ」(1600円)

「ドレモルタオ」から、旬の白桃をまるごと1個使ったパンケーキ「まるごと白桃レアチーズ」(1600円)が新登場した。

【写真を見る】ルタオの魅力を詰め込んだスイーツショップ「ドレモルタオ」

クリームチーズとリコッタチーズの2種類のチーズを使い、注文を受けてから生地を立て、焼き上げるルタオのパンケーキは、深い味わいとあわ雪のようにとける口どけが特徴。ジューシーな白桃と、さっぱりとしたレアチーズケーキがかけ合わされた、暑い夏にぴったりの爽やかな味に仕上がっている。

瑞々しくてジューシーなフレッシュの白桃をたっぷりと!美味しさを凝縮した桃のアイスとレアチーズケーキをイメージしたアイスの組み合わせがよく合う。一瞬の口どけを、パンケーキと一緒に楽しむことができる。トッピングには、丁寧に下ごしらえした旬のフレッシュな白桃を丸ごと1個。さらに、白桃と赤桃のジュレがかかっており、 桃好きにはたまらない!

「ドレモルタオ」は、新千歳空港から車で約7分。1600坪の敷地にルタオの魅力を詰め込んだスイーツショップだ。パンケーキの他にも、白樺椿天然酵母を使用した本格的な自家製パンやケーキ、人気のチーズケーキなどのお土産、ギフトも充実している。また、ジャージーミルクとチーズを使用したソフトクリームも年中楽しめる。

「カフェ」では感動の口どけを体感できるパンケーキやパルフェなどのデザート、道産小麦「ゆめちから」を使用したもちもち食感の生パスタもおすすめ!また、平日限定のパンの食べ放題も密かな人気だ。広々とした余裕のあるフロアーでは、公認野菜ソムリエによるお料理教室やケーキ教室などのイベントも定期的に開催している。

「ドレモルタオ」の夏の新作パンケーキ。旬の白桃をまるごと1個使った贅沢なパンケーキはここでしか食べられない!ぜひ夏休みに、足を運んでみてはいかが。【ウォーカープラス/藤井もか】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【大逆転】チーズでパンと肉を挟んだ「スーパーチーズバーガー」が劇的にウマい!! 『J.S.BURGERS CAFE』東京・新宿
焼肉食べ放題290円!「七輪焼肉 安安」信じられない激安プラン
【話題】オーロラみたいで美しい!台湾発のドリンク店がまた原宿にオープン!
ミシュラン掲載店をハシゴできる驚きのフェスが開催!
ぐるナイ「ゴチになります!」に登場したKEISUKE MATSUSHIMA、8月18日から南仏料理特別メニューをサービス開始
  • このエントリーをはてなブックマークに追加