ニコール・キッドマンの美しい姪にショービズ界が熱視線! 女優デビューも視野に?

ニコール・キッドマンの美しい姪にショービズ界が熱視線! 女優デビューも視野に?

  • SPUR
  • 更新日:2019/10/23

50代とは思えぬ美貌と卓越した演技力で、今なおハリウッドの第一線で活躍し続けている女優ニコール・キッドマン(52)。そんなニコールに、姉妹かと見間違うほどそっくりな美しい姪がいることがわかった。

No image

Photo:Instagram(nicolekidman)

髪の色は異なるものの、顔立ち、スラリとしたプロポーションもニコールにそっくりな姪っ子の名は、ルチア・ホーリー(21)。ニコールの妹アントニア・キッドマン(49)と前夫アンガス・ホーリー(享年46)の長女で、現在はジャーナリズムを学ぶ大学生だ。

No image

Photo:Instagram(antoniakidman)

ニコールの仲よし姉妹として知られるアントニアは、オーストラリアでテレビ番組の司会者、ジャーナリストとして活躍中。当初、ルチアは母と同じジャーナリストを目指していると言われていたが、最近になって伯母ニコールと同じ、女優へと進路を変更したとか。

豪誌『Woman’s Day』が聞き込みを行った情報通は、「ルチアはニコールのことが大好きで、ファッションだけでなく、キャリアでも伯母の後に続くことを望んでいる。彼女はジャーナリズムを勉強しているが、演技の世界にも引き寄せられている」とコメント。

No image

左はニコールとアントニアの母ジャネル・キッドマン(79)。Photo:James D. Morgan/Getty Images

一方、ニコールもオーストラリアで行われた自身の出演作のプレミアや、オーストラリア映画テレビ芸術アカデミー賞、ARIAミュージック・アワードといった授賞式に、ルチアを同行し、一緒にフォトコールに応えることも多数。映画『Destroyer(原題)』のオーストラリアプレミアでは、「ルチアはこういうイベントに来るのが好きなのよ。映画づくりの別の側面を見ることができるから」とメディアに語るなど、ルチアのキャリアをサポートする気は満々の様子。

No image

Photo:Shutterstock/アフロ

近頃のハリウッドでは、ニコールをはじめ、ケイト・ブランシェット(50)、マーゴット・ロビー(29)、クリス・ヘムズワース(36)、リアム・ヘムズワース(29)など、オーストラリア出身のスターたちの活躍がめざましい。それだけに演技力は未知数ながらルチアへの注目度も急上昇! 大女優のDNAを受け継ぐルチアの将来が楽しみだ。

>>ニコール・キッドマン、トム・クルーズのためにアメリカへ! 当時の恋愛を振り返る - セレブニュース | SPUR

>>ダイアナ元妃の姪キティ・スペンサーの勢いが止まらない! またも圧倒的な美しさで話題を集める - セレブニュース | SPUR

text:Makiko Ota

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
A・ジョリー、別れて3年の元夫ブラピにまだ怒り
クリステン・スチュワート、元恋人ロバート・パティンソンとの結婚を考えていた!
『Glee』リー・ミシェル、以前住んでいたアパートには幽霊がいた!
マイケル・ジャクソンの遺児パリス、セクシーに大変身した姿にファンから驚きの声続出
宝くじで1億円超を当てた男性、仕事を辞めずトレーラーハウスに住み続ける(米)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加