もし映画「コマンドー」が80年代の日本のテレビ番組だったら?

もし映画「コマンドー」が80年代の日本のテレビ番組だったら?

  • ギズモード・ジャパン
  • 更新日:2016/10/19
No image

何が始まるんです?

みんな大好き、あなたも大好き、筋繊維クレイモア火薬量マシマシ映画「コマンドー」。金曜の夜をエクスプロージョンに彩るあの作品が、もし80年代の日本のテレビ番組だったらというイフ動画をOne Perfect Shotが紹介しています。

していますが、これは……。

きしめんじゃねーかッ!!(※きしめんとは、ニコニコ動画黎明期に流行した「Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-」のOPの空耳である)。あ、映像はEyes On Cinemaより。

果たしてこの雰囲気が80年代的かどうかは棚上げするとして、まさか2016年にもなって「コマンドー」の新作MADを見ることになろうとは。とんでもねぇ、待ってたんだ。

そういえば今年は2回も地上波で放送されているようです、「コマンドー」。二度あることは三度ある、皆さんも年末のコマンドー締めを検討してみてはいかがでしょうか?

source:YouTubeviaOne Perfect Shot,ニコニコ大百科

ヤマダユウス型

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
石原さとみ『地味にスゴイ』最終回でまさかの“男根ネタ”!『逃げ恥』に逆転された要因は?
成宮寛貴の薬物疑惑報道でディーン・フジオカファンが激怒するワケ
「逃げ恥」4人の関係浮き彫りに “夢とロマンの空間”で偶然遭遇
SMAP、最後の歌収録 中居正広は嗚咽を漏らした
成宮引退余波 読売テレビ、再放送差し替えでテロップ対応
  • このエントリーをはてなブックマークに追加