竹内涼真、サンタ姿でサプライズ登場 今年のクリスマスは「パーティーしている場合じゃない」

竹内涼真、サンタ姿でサプライズ登場 今年のクリスマスは「パーティーしている場合じゃない」

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/06

竹内涼真/モデルプレス=12月5日】俳優の竹内涼真が5日、都内の幼稚園にサンタクロース姿でサプライズ登場した。

No image

(写真 : 竹内涼真(C)モデルプレス)

【フォトギャラリー】“竹内サンタ”が可愛すぎる!子どもたちとじゃれあう笑顔にほっこり

◆竹内涼真、サンタ姿でサプライズ登場

今回のイベントは、製菓の20周年プロジェクトの一環として実施。16名の幼稚園児たちは思い思いにトナカイのオーナメントを制作し、“竹内サンタ”と一緒に世界でひとつだけのクリスマスツリー作りに挑戦した。

園児たちと積極的にコミュニケーションをとる竹内。司会者から「“竹内サンタ”は、今日トナカイに乗ってきましたか?」と質問されると「いや、ちゃんと車に乗ってきました」と盛り上げる場面も。オーナメント作りに没頭する園児たちの姿に顔をほころばせ、「僕、弟と8歳離れてるんですけど、もう高校生になって可愛くないんですよ。小さい子って可愛いな」と癒やされている様子を見せた。

◆今年のクリスマスの予定は?

また、今年のクリスマスの予定を聞かれると「仲良い仲間たちとパーティーをしたいですけど、今年は仕事だと思います。パーティーしている場合じゃない!今後を生き抜くために仕事をしないと」と宣言。

さらに、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」、日本テレビ系連続ドラマ「過保護のカホコ」への出演でブレイクを果たし、現在もTBS系日曜劇場「陸王」(毎週日曜よる9時~)での演技が好評を得るなど、活躍した1年を「たくさんの人と繋がり、たくさんの現場で色んな人たちと関わってきたことが財産。すごく楽しかったです」と回顧。

「今年を漢字一文字で表現すると?」という質問には「繋」と答え、「色んな場所に行って、色んな人と出会いたいなと思って、自分から仕掛けた部分もありますし、人との繋がりで成り立っている仕事なので繋がるの“繋”です」と充実感を覗かせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
2017年一番売れたカラダ 小倉優香の黄金ボディを堪能
RIKACO、水着姿を披露 圧巻のプロポーションに同世代女性から「尊敬します」
“自身最大露出”でタレント人生第二章 山崎真実、初濡れ場を披露
「完全に主夫」「嫁の印税で食べてる」「勝ち組」......芸能界“ヒモ”と呼ばれるタレントは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加