中川大志&小関裕太「A3!」CMでスペシャルユニット結成!

中川大志&小関裕太「A3!」CMでスペシャルユニット結成!

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2018/08/03
No image

イケメンすぎる中川大志&小関裕太

俳優の中川大志小関裕太が3日、都内で行われたイケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」の新CM発表、CMスペシャルユニット結成イベントに出席。2人はこの日から放送される同ゲームの新CM内でスペシャルユニット「熱組」を結成。映像作品で初共演を果たした2人は、それぞれの印象をにこやかに紹介し合った。

中川は、小関との撮影を振り返り、「一緒に映像で共演するのは初めてだけどイベントでは過去にも共演させてもらったことがあって、久々に会って人見知りをしてしまった」と明かした。また、小関のことを「コミュニケーション能力が高くて、引っ張ってくれた。優しくて雰囲気を盛り上げてくれる印象の人です」と紹介した。

小関は、そんな中川に対して、「今日もちょっと人見知りしていたよね」と指摘してにっこり。「初めて会った時は実は大志君がまだ高校1年生くらいの時だったんです。でも当時から大人っぽくて、最初はお兄さんだなって思っていたんです」と初対面の印象を語り、「大人っぽく見えるのは、きっとその裏に何かがあるからだと思うんです。芯があって、強い気持ちを持っているからだと思う」とも分析した。

本イベントでは、CMの内容を再現して、スロットでセリフとシチュエーションを選んで実演する即興演技を披露した2人。中川は、一目ぼれした相手に「踊りませんか」と声をかける演技に挑戦し、小関が一目ぼれの相手を担当した。互いに手をつなぎ、にこやかにカップルを熱演し、小関は「楽しかったです」と笑顔になった。

本ゲームは、プレイヤーが主催兼「総監督」となって劇団「MANKAIカンパニー」に所属するイケメン役者たちを育成するというもの。6月には舞台「MANKAI STAGE『A3!』~SPRING & SUMMER 2018~」も上演され話題となった。(取材・文:名鹿祥史)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ノンスタ石田の「つぶやき」で高知の財布が即完売に!
hitomi、水着姿を披露で悩み吐露「お腹ぽっちゃり...」
『水曜日のダウンタウン』店員が裏で客の悪口 「最悪」「怖くなった」と騒然
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加