USJナイトパレードに栗山千明&テイラー・ヒル「世界最高」

USJナイトパレードに栗山千明&テイラー・ヒル「世界最高」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/05/16

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市此花区)に17日、世界初の次世代パレード「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード~ベスト・オブ・ハリウッド~」がグランドオープン。前夜の16日、プレスプレビューが開催され、女優の栗山千明(33)、モデルのテイラー・ヒル(22)が登場。テイラーは「世界最高」と日本語で絶叫した。

No image

USJで開催された「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード」の会見に登場した栗山千明(右)とモデルのテーラー・ヒル

テイラーは米国のみならず世界中のランウェイで注目されるスーパーモデル。“第2のミランダ・カー”“平成のオードリー・ヘップバーン”として期待されている。14日にUSJでのイベントに出演するためだけで初来日した際には、人気キャラクターのミニオンズに出迎えられ「日本のおもてなしを受けて嬉しかった。素晴らしい経験ができた」と大喜びしていた。大好きなハリ・ポッターのアトラクションも体験し「大阪の街、大阪城も楽しめました。来日した甲斐があった。I LOVE JAPAN」と締めくくった。

一方、栗山は先頭フロートに乗車して「360度変化する空間。映画の中に飛び込んだみたい。素晴らしい時間を過ごせました」と興奮気味だった。

「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード~ベスト・オブ・ハリウッド~」は全長587メートルで、全方向360度をプロジェクションマッピングで包む世界初の次世代パレード。ハリウッドの大ヒット映画「ハリー・ポッター」「ミニオン」「ジュラシック・ワールド」「トランスフォーマー」と全く異なる映画4作品の世界が集結。従来のパレードのように目の前を風景だけが通り過ぎて行くだけではなく、プロジェクションマッピングの空間の中、「常識を覆す激変空間」が体感できる、と新しい人気アトラクションとして期待されている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
劇場版『名探偵コナン』80億目前の大ヒットの裏で......人知れず大コケしていた邦画2作品とは?
美人農大生が全裸の家畜に堕落...性の玩具に調教された女の末路とは?
5月26日の注目映画第1位は『傀儡』
罪を犯した者に、幸せになる資格はないのか?――“元少年A”と取り巻く人々を描く映画「友罪」ついに公開:今週公開の映画
松坂桃李『娼年』応援上映、即日完売の大反響「ホラ貝吹きたい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加