「1万円あげるから!」勝手に宣言 すれ違う瞬間に胸にタッチ 田端のチカン

「1万円あげるから!」勝手に宣言 すれ違う瞬間に胸にタッチ 田端のチカン

  • ハザードラボ
  • 更新日:2017/11/14
No image

田端駅北口前(Wikimedia Commons)

昨夜(13日)、東京・北区のJR田端駅北口周辺で、帰宅途中の若い女性が、見知らぬ男から「1万円あげる」などと声をかけられた隙に胸を触られる被害にあった。警察が東京都の迷惑防止条例違反(痴漢)などの容疑で、男の行方を追っている。

被害者によると、13日午後11時50分ごろ、北区東田端1丁目の路上を自宅に向かって歩いていた女性が、前から歩いてきた男から呼び止められ、「1万円あげるから!」などと話しかけられた。女性が驚いている間に接近してきた男は、左手を伸ばして女性の胸を触りながら、そのまま逃走した。女性にけがはなく、現金も受け取っていない。

被害者によると、不審な男は20代後半から30代前半くらいで、太め体型。黒縁メガネをかけていて、黒いジャンパーを着て、黒のリュックサックを背負っていた。

【問合せ先】滝野川警察署 03-3940-0110(内線2813)

■この記事はメール警視庁からの情報を元に、ハザードラボで編集したものです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

社会カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
イオンの「ブラックフライデー」再び! 4日間のセールを見逃すな
声優の鶴ひろみさんが首都高で突然死、事故防ぐ行動に感嘆の声も―香港メディア
5つ星ホテルで無銭飲食したホームレス男性、逮捕されるも同情の声集まる(英)
来年3月から生まれ変わる小田急電鉄〝白紙ダイヤ改正〟の中身
都内で震度5強を想定 ヘリなど使い大規模訓練
  • このエントリーをはてなブックマークに追加