北斗晶、街頭インタビュー頼まれる マスクで顔分からず「私、北斗晶です」

北斗晶、街頭インタビュー頼まれる マスクで顔分からず「私、北斗晶です」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/11
No image

北斗晶

元プロレスラーでタレントの北斗晶が10日、ブログを更新し、都内で買い物中に、街頭インタビューを頼まれたことを明かした。

ブログによると、北斗は待ち合わせの時間よりも早く到着したことから、銀座をブラリ。木村屋のあんぱんを20個と大量購入し、店を出た瞬間、「すみませーん!日本テレビなんですが。花粉症の方にお話をお伺いしているのですが、お時間よろしいですか?」と声をかけられたという。

北斗は大きなマスクをしていたことから、花粉症患者と間違われたようだが、さすがに北斗もそのままインタビューを受けるわけにはいかないと思ったのか「私、小声で…すみません、北斗晶です」とカミングアウト。テレビ局の人もあわてて「あ…すみませんでした」と驚いた様子をつづった。

もちろん初の街頭インタビュー要請だったことから「スタッフの皆さん、本当に頑張られてて頭が下がります。こうやって番組の数分のために頑張ってるんだもんね」とスタッフを労い、「でも街頭インタビューに声をかけてもらって、田舎者だからちょっと嬉しかったわ」と正直な気持ちもつづっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出
成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?
人身事故を起こした土田晃之に猛バッシング 対応次第では干される可能性も
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加