ティム・ホートンズのコーヒーがアメリカで気軽に飲める??【アメリカ】

ティム・ホートンズのコーヒーがアメリカで気軽に飲める??【アメリカ】

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2017/09/17
No image

カナダを訪れたことがある人は、ティム・ホートンズを見かけない日はなかったのでしょうか。ティム・ホートンズとは、カナダ全土で展開するコーヒーチェーン店です。

スターバックスのカナダ版、といえば早いのでしょうが、値段はスターバックスよりも低めの設定で、いろいろな軽食メニューも充実しています。コーヒーも1杯1.5ドルほどと、おいしいコーヒーを気軽に飲めます。なんとここのコーヒーはカナダで最も飲まれているコーヒーなんだとか。

ティム・ホートンズはアメリカにもマンハッタンなどに出店していますし、スーパーマーケットにもコーヒー豆の販売がされており、よく見かけます。

No image

でも最近は何とガソリンスタンド併設のショップでもティム・ホートンズのコーヒーを見かけるようになりました! カナダとアメリカの国境付近ではよくカナダ側から車で来ている人たちを良く見かけるのですが、こうやってなじみのコーヒーが飲めるのはカナダの人たちにも嬉しいですね。

ティム・ホートンズのコーヒーはクセがなくとても飲みやすいのが特徴です。ローストの種類もいくつかあり、自分の好きなものが買えます。

ティム・ホートンズの店舗自体はニューヨーク州ニュージャージー州を中心に増加中。私もカナダに滞在したときはよく通っていたので、ティム・ホートンズのコーヒーを見かけると懐かしい気分になります。カナダではもちろん、アメリカでも見かけたら是非一度カナダ発のコーヒー店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【秋限定!!】シャインマスカットフェアなELLEcafeへ行って、秋の色を堪能してきました♡♡一緒に行ったのはモアハピ部の...♡
ドックヤードにベイブリッジも「横浜みなとみらい」絶景ランチ
トートバッグ作りにスイーツまで♪郡上で手作り体験【岐阜】
思わず本物の栗と見間違える!? 栗を贅沢に丸ごと入れたパンが大人気すぎて再登場!
【TDL】2017ハロウィーンに遊びに行ったら絶対食べたい! スーベニア付きデザート3種

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加