欅坂46渡辺梨加の冬コーデにうっとり! 初の『LARME』単独表紙抜てき

欅坂46渡辺梨加の冬コーデにうっとり! 初の『LARME』単独表紙抜てき

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/11/13
No image

アイドルグループ・欅坂46の渡辺梨加が、17日発売の女性ファッション誌『LARME 031』(徳間書店)の表紙を飾る。

7月に発売された『LARME 029』からレギュラーモデルに加わった渡辺が、同誌史上最速で単独表紙モデルに大抜てき。「LARMEで初の表紙をさせて頂くことになりました。撮影は緊張しましたがとても楽しかったです。ぜひたくさんの人たちに見て頂けるとうれしいです!」とコメントしている。

今号は渡辺が参加している企画が数多くあり、まさに「ぺーちゃん祭り」の1冊に。巻頭企画 「甘えん坊ニット 媚びないアウター なまいきワンピ」や、この冬買ったリアルクローズの着まわし企画 「MY CLOSET FASHION」、モデル私服企画 「LARME MODEL’S PRIVATE LOOK」に登場し、冬ファッションを披露する。また、ふわもこアイテム企画 「girls, be more fluffy」では、"ふわもこ"なウサギのぬいぐるみを抱っこした姿を見せる。

そのほか、乃木坂46の白石麻衣が着こなすローズカラーアイテムの特集や、乃木坂46の3期生出演のクリスマス企画などを展開している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
おぎやはぎ・矢作兼、RaMuのノーパンノーブラ話に「いいなー!」
高橋一生、月9『民衆の敵』大爆死のウラで......あのヒット連ドラのオファーを蹴っていた!?
ヒロミ、貴ノ岩の言動に「俺たちの業界だとしたら」
米倉涼子『ドクターX』のココが“ありえない”。高須院長がズバリ
藤田ニコル「元彼にチャラい事されて、ボロボロに...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加