市川海老蔵が稲垣&草彅&香取のネットTVに出演。新境地は拓けるか?

市川海老蔵が稲垣&草彅&香取のネットTVに出演。新境地は拓けるか?

  • i無料占い
  • 更新日:2017/10/13
No image

10月6日放送の“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、「元SMAP3人“海老蔵と急接近”で見据える東京五輪出演計画」のニュースを取り上げ、東京五輪で共演?と話題の元SMAP3人と市川海老蔵(39)の相性を占った。

■香取、稲垣、草彅×海老蔵の相性はバッチリ

元SMAP五輪出演計画は、「女性自身」(光文社)のWEBニュースに流れたもの。海老蔵が即日ブログを更新し、「初耳です… へーそうなんだー というのが 率直な感想です」と、本人が“急接近”を否定する事態となっている。

東京五輪で共演が実現するかはさておき、風水芸人・出雲阿国とハッピーマイスター・クリスティーン デリコは、元SMAP3人と海老蔵の相性のよさには太鼓判を押す。

出雲阿国は、とくに香取慎吾(40)と海老蔵の相性に着目した。香取が『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で海老蔵をまねた「市川カニ蔵」キャラに扮するなど、以前から交流もあるようだが、香取は海老蔵と組むことで大きくステップアップできるという間柄なのだそうだ。「リスタートした香取さんにとって海老蔵さんは心強い存在で、海老蔵さんにとって香取さんは新しい扉を開いてくれる人。いい関係性を生かして、どんどん一緒にお仕事してほしい」と、出雲阿国は2人の新たなコラボに期待を込めた。

■まずはネットTV。その先に別なプランが見えてくる?

海老蔵と元SMAPとの共演は本年11月に予定されている。海老蔵がブログで報告しているように、元SMAP3人の出演する『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)への参加が決まったのだ。この番組では「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます」というサブタイトルにあるように、稲垣がブログ、草彅がユーチューブ、香取がInstagramを始めることが公表されている。

海老蔵『72時間ホンネテレビ』出演の報道を聞いたクリスティーン デリコは、「読者200万人を誇る先輩ブロガー海老蔵さんが、SNS初心者の3人にアドバイスするのもおもしろい」と提案する。

デリコ推命術によれば、海老蔵は香取だけではなく稲垣吾郎(43)、草彅剛(43)とも相性がいい。「相性がよい4人が集まれば、相乗効果が生まれてもっとおもしろい何かが起こるはず」だと。ネットTVでの共演が決まった相性バッチリの4人。どんな化学反応が起こるか、注目が集まる。
(mint-mint)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
夏菜、紗栄子と共演でダウンタウンに格下扱いされるもバストは圧勝!
花田優一の上から目線に「たった2年半の修行で人生を語るな」のブーイング
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
菊地亜美の近影にファン騒然 衣装かぶりより深刻な「問題点」が発覚
  • このエントリーをはてなブックマークに追加