福原遥、“制服姿でピース”ショット

福原遥、“制服姿でピース”ショット

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2017/11/14

女優の福原遥(19歳)が11月13日、公式ブログとInstagramを同時に更新し、AbemaTVにて放送している連続ドラマ「ふたりモノローグ」でW主演を務める柳美稀(20歳)とのピースショットを披露している。

No image

同ドラマは、スマートフォン、PC向けマンガサービス「サイコミ」で連載中のツナミノユウ氏のマンガが原作。ある日の授業中、福原演じるネクラのJK・麻積村(おみむら)ひなたが、隣に座る柳が演じるギャル・御厨(みくりや)みかげを、10年前の友人だと気づいたところから物語が始まる。お互いにまた友達になりたいと思いながらもすれ違う日々を、ギャグと女同士の友情(恋?)を交えてコミカルに描く、新感覚の学園ドラマだ。最終回放送前に更新したSNSは、福原“みかげ”と柳“ひなた”が制服姿でピースしている2ショットを投稿。さらに「もう最終回なんて本当早いなぁ、、、泣 皆さん、是非!リアルタイムで観ていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします」と最終回を迎える心境と告知をつづった。ファンからは「いつかまた、ひなたちゃん&みかげちゃんに会いたいです!」「制服可愛い」「いいよ〜!笑顔」「2人とも、かわいい」「カワイイ」「可愛い〜〜なぁ♪」「この二人のショット待ってました〜」とツーショットに歓喜の声が相次いでいる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『陸王』竹内涼真がTwitterでネタバレ! ドラマの鍵握る「シューズ」写真が炎上寸前!?
『久保みねヒャダ』元旦に3カ月ぶり地上波復活! 年末イベントの模様を放送
「Love music」で東方神起特集、音楽ルーツ&活動再開の舞台裏に迫る
ガッキーに有村架純も...人気女優「意外な料理上手ぶり」
武井咲のせいではなかった!ディーン・フジオカ初主演ドラマの低迷原因
  • このエントリーをはてなブックマークに追加