クリスティアーノ・ロナウドに第4子が誕生、「とっても幸せ!」とSNSに喜び報告

クリスティアーノ・ロナウドに第4子が誕生、「とっても幸せ!」とSNSに喜び報告

  • ゲキサカ
  • 更新日:2017/11/13
No image

レアル・マドリーのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは12日、自身の公式インスタグラム(@cristiano)を更新し、恋人であるジョージナ・ロドリゲスさん(22)との間に第4子が生まれたことを公表した。

C・ロナウドは公式ツイッターやフェイスブックとともに写真を投稿。キャプションでは娘の名を「アラナ・マルティナ」だと報告し、「ジオ(愛称)とアラナは元気だよ!とっても幸せ!」と現在の心境を述べている。

すでに公式SNSでは「僕がファーストネーム、彼女がセカンドネームをつけた」と説明し、「美しい名前だと思うよ」と自身が名付け親だと明かしている。

現在C・ロナウドにはクリスティアーノ・ジュニアくん、双子の男女マテオくんとエバ・マリアちゃんがおり、今回ロドリゲスさんとの間に初めて誕生した女の子が第4子となった。

●リーガ・エスパニョーラ2017-18特集

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
嵐のコンサート会場近くの「イトーヨーカドーがスゴい」と噂なので行ってみた結果
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
『アメトーーク!』人気企画「読書芸人」にオードリー若林が出ていないと話題に / 出演辞退した理由が正直すぎるぅ!
鶴ひろみさん、死因は激痛伴う急病 それでもハザードを点け...声優仲間「鶴さんらしいなと」
深田恭子35歳「悩殺インスタ投稿」が大反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加