紗栄子「モジモジくんの格好で、ローション滑り台でケーキ突入」 念願叶えた動画公開

紗栄子「モジモジくんの格好で、ローション滑り台でケーキ突入」 念願叶えた動画公開

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/11/30

紗栄子/モデルプレス=11月30日】モデルの紗栄子が30日、自身のInstagramを更新。先日開催した自身の30歳の誕生日パーティーにて、「もじもじくんの格好(キョンキョンみたいに耳出し)で、ローション滑り台でケーキ突入」という念願を叶えたことを報告している。

No image

(写真 : 紗栄子「モジモジくんの格好で、ローション滑り台でケーキ突入」 念願叶えた動画公開/Instagramより)

【さらに動画を見る】紗栄子「モジモジくんの格好で、ローション滑り台でケーキ突入」

◆「モジモジくん」は紗栄子リクエスト「夢叶えてくれてありがとう」

誕生日パーティー開催にあたり、マネージャーから20代でやり残したことを問われたという紗栄子は、フジテレビ系バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「モジモジくん」をパロディーしたいと回答したことを紹介。「これ、真剣にやりたかったんです」といい、真っ黒な全身タイツ姿でポーズを取った写真を公開した。

さらに、実際の動画も公開。ローション滑り台の上にスタンバイし、カウントダウンに合わせてケーキにダイブ。紗栄子が滑り終えたところに大勢のゲスト達がパイを投げつけ、皆で大笑いしあっている。

最終的にはマネージャー陣や子どもたちも参加しローション&パイまみれになったそうで、「夢叶えてくれてありがとう あとパイ投げしてくれたみんなも、思いっきりどうもありがとう!w」とつづっている。

♥制作会社に依頼した盛大な誕生日パーティー

30歳という節目の誕生日を記念し、制作会社に依頼し1ヶ月前から企画したというパーティーの模様を数日間にわたって公開していた紗栄子

ファンからは「まさかの紗栄子ちゃんリクエスト面白すぎですw」「さえちゃんのモジモジくん最強に可愛い!」「たくさんの人に愛されてるのが伝わってきます」など、多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小林麻央 温浴療法スタート 「水着」写真も公開
「スマスマ」香取慎吾のやる気のなさに視聴者から「甘ったれるな」の呆れ声
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
白石美帆にV6長野博との結婚を「急がせた」2人の女優
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加