センター受験の田村淳、最も頼りになったのは?

センター受験の田村淳、最も頼りになったのは?

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/01/14
No image

青山学院大学受験に挑戦しているお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(44)が13日、センター試験を受け、同日午後10時から放送された「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線〜学歴リベンジ〜」(AbemaTV)で試験の感想を語った。

番組冒頭、「俺、あまり収録でもそんな緊張とかしないんだけど、すごい緊張しておなかが痛くなった」と、初めてのセンター試験の様子を振り返り、「こいつがすごい助けてくれた。色んなお守りもらったけど、なんだかんだでこいつが1番頼りになった」と、下痢止めの薬を見せ、笑いを誘った。

さらに、田村は「センター試験の前日に父ちゃんからも連絡が来て、『色々言うやついるけどさ、この歳になって受験する息子を誇りに思う』って言われ、夜、泣いちゃった」とホロリ。「ネットには『裏口で入ろうとしてんだろ?』とか書かれているけど、それを親父は親父で見るわけじゃない?傷ついてたんだなと思って、なんとも言えない気持ちになったよ」と、実父への思いも明かした。

田村のセンター受験はこの日で終了。14日昼に更新したツイッターでは「僕も2月の本試験に向けて、今まで以上に頑張ります」と誓いを新たにしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
指原莉乃 ソロコンで魅せたエンターテイナーぶりに脱帽
フジ山崎アナが自宅公開、女子アナらしくない部屋の装いに視聴者感激
小室哲哉、謝罪会見で引退発表 不倫疑惑の責任感じ「決意しました」
指原莉乃、“さしこ100%”生披露&ビキニでコンサート再び
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加