酒井藍、路チューに憧れ「スターの仲間入りみたいでうれしい」

酒井藍、路チューに憧れ「スターの仲間入りみたいでうれしい」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/11/14

吉本新喜劇座長、酒井藍(31)が14日、大阪市北区のよしもと西梅田劇場で行われた「クリスマスツリー点灯式」に出席した。

「今年のクリスマスは祇園花月で初日を迎えます。仕事があってホッとしてます」

昨年は12月24、25日と連休で、神社にお参りして過ごした。先輩座員の山田花子(42)とは「クリスマスまでに彼氏をつくる」と毎年のように約束しており、昨年は25日に「今年も無理そうです」と伝えると、「クリスマスは何時までや? 外に出て歩きなさい」とアドバイスをもらった。

「今年は祇園花月の出番の合間に歩きたいと思います」と意気込んだが、座長就任で世間の注目度も上がり、写真週刊誌に撮られる可能性もある。それにも「スターの仲間入りみたいでうれしいじゃないですか。憧れますよね。路チューとか。女の子が背伸びしてるやつとか憧れますよね」と乙女心をのぞかせた。

No image

よしもと西梅田劇場「クリスマスツリー点灯式」に登場した酒井藍(中央)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
西川史子、日馬富士との"泥酔大暴れ"報道で「離婚が早まった」
乃木坂46白石麻衣、メンバーから“下着”に疑惑 実姉の暴露も
フジ・佐々木アナ、ワイドナで次々に失態...「汗だくになっちゃて」
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加