ロッテ・謎の魚、今年は年男「出世魚だけに、縁起がいいかも」

ロッテ・謎の魚、今年は年男「出世魚だけに、縁起がいいかも」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/14
No image

ロッテは14日、昨年デビューしたロッテの新キャラクター「謎の魚」が戌(いぬ)年生まれで、ふたご座だったと発表した。

謎の魚は「こんにちは。年明け早々、年男であることをスポーツ紙にスクープされてしまった魚です」と話しながら、「プライベートに首を突っ込むのは止めてください。新年早々、知り合いからの連絡がハンパなかったです」と抗議した。

さらに「性別、年齢、名前は謎ということにしてください。エピソード9で明らかになるかもしれません。グフフフ。ちなみに犬から人気があります。匂いがいいのか、肌触りがいいのか、みなさん、私に寄ってきます。皆さんもぜひ触ってください。出世魚だけに、縁起がいいかもしれませんよ。グフフフ」と自信満々な様子。

さらに「今年の目標は東京湾近海だけではなく世界を股にかけることです。海外からのオファーを待っています。世界中、どこでも泳いでいきます。結構、速いです。泳ぎマクレ!です。年男、そして海の男を目指します。それでは今年も気が向いたら登場します。気が向かなかったら登場しません。永遠に…」と煙に巻いていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「300万円を2年で10億にした」投資テク
子連れママに厳しい人って何なの? 他人にはもっと真心をもって接して欲しい
女性社員が「仕事ができない男だ!」と感じる居酒屋の注文3選
アダルト業界はクリ吸引グッズが花盛り。女性の潜在的欲求を引き出しまくり!
電車で1歳児の首を絞めた男が逮捕 不可解な理由に「怖すぎる」と批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加