尾上松也、高校時代の橋本マナミは「ものすごくおとなしかった」

尾上松也、高校時代の橋本マナミは「ものすごくおとなしかった」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/06
No image

尾上松也(左)と橋本マナミ

歌舞伎俳優の尾上松也が5日、日本テレビ系「PON!」で、高校時代同級生だった橋本マナミの印象を「ものすごくおとなしい子だった」と振り返った。

番組では「新春浅草歌舞伎」記者会見に登場した尾上を銀シャリが直撃。高校時代の話を振り「橋本マナミさんと同級生だったんですか?」と質問した。

尾上は「そうなんです」と言いながらも「ほぼ会話してないんですよ」とコメント。接点がなかったのか?と問われたが「接点はあった。同じクラスで存在はもちろん知っていた」というが「ものすごくおとなしい子だった」と何度も繰り返した。

銀シャリが「今と違う?今は愛人キャラとかセクシーな感じが…」と聞くと「全く(セクシーなイメージは)なくて、すっごいおとなしい子。僕も話しかけることもなく、在学中は一緒に遊びに行った記憶もない」と振り返っていた。

一方、高校時代の同級生でよく遊んだのが生田斗真。「毎日一緒にいましたね、ご飯に行ったり、しょっちゅう」とコメント。銀シャリから何をして遊んでいたのかと聞かれると「ひたすらウイニングイレブン」と当時人気のサッカーゲームを朝まで一緒にやっていたことを懐かしそうに思い起こしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
お笑い芸人、グラビア、イケメン俳優......テレビ業界人が暴露「1年もたずに消えた芸能人」
長澤まさみ、女性誌表紙で谷間あらわなセクシーショット
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
滝沢カレン、Hey! Say! JUMP有岡大貴に話題の“四字熟語あだ名”命名「的を得すぎ」「天才」と反響多数でトレンド入り
坂上忍 ファンの「写真撮ってください」に応じたら...「ウソでしょ!?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加