氷川きよし、このまま独身宣言「2人は逆に気を遣う」

氷川きよし、このまま独身宣言「2人は逆に気を遣う」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/15
No image

氷川きよし

演歌歌手の氷川きよしが、13日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」で、「このままでいくでしょうね」と当分の間は独身を貫くことを宣言した。

9月6日に40歳の大台を迎えた氷川。黒柳から「独身だもんね。どうしたの、結婚なんかは?」とズバッと質問が飛ぶと「まあ、僕もいろんなこと考えたりとか、人と交流したりしたんですけど」と意識した時期もあったことを示唆。

ただ、「人と一緒にいると、すごく気を遣うんですよ。2人だったりすると逆にすごく気を遣ってしまう。大勢じゃないと5、6人いないとダメなんです」と2人きりが苦手であることを告白。黒柳は「奥さんが5、6人ってわけにはいかないからね」と応じた。

「今、すごく幸せなんで。歌い手として40になってからなおさら楽しくなってきた」と充実のシングルライフを送っているという氷川。「当分、このままでいこうと?」との黒柳からの問いかけに「このままでいくでしょうね」と迷いなく話していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
鶴ひろみさん、死因は激痛伴う急病 それでもハザードを点け...声優仲間「鶴さんらしいなと」
和田アキ子にTBSから手切れ金?不自然なレコード大賞”特別賞”に非難轟々
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
アンゴラ村長とREINA、高学歴美女2人を相方にした男性芸人がいた!
ヒロミが明かす、ダウンタウン浜田との意外な縁にネット驚き「そんなマンガみたいな...」「凄すぎ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加