香取慎吾 バービー&メイプル安藤と「両手に花」ショットも“花”が大きすぎた?

香取慎吾 バービー&メイプル安藤と「両手に花」ショットも“花”が大きすぎた?

  • Techinsight
  • 更新日:2017/11/12
No image

香取慎吾が11日のInstagramに、AbemaTV『稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』で共演した女芸人のバービー(フォーリンラブ)と安藤なつ(メイプル超合金)とのスリーショットを公開した。香取は「両手に花」と記しているが、大きな花だったためか一部しか写っていない。

『72時間ホンネテレビ』の放送が終わってから、1週間が経とうとしている。『香取慎吾 katorishingo_official Instagram』で香取自身が「#ホンネロス」と明かすと、コメント欄には「私もホンネロスです」「絶賛ホンネロス中」といった共感の声が多数寄せられた。3日間の生放送という激務をこなした後も3人はブログやツイッター、Instagramを頻繁に更新。元気な姿を見せてくれるのでファンも安心していることだろう。

その『72時間ホンネテレビ』で共演したバービー安藤なつ香取慎吾の3ショットは、女性陣が顔半分しか写っていないものの楽しい雰囲気だったのは伝わってくる。「花、大きすぎて入りきらなかったのかな」「先週の楽しいひと時を思い出します」「つよぽんが、ビーバーって言ったのウケた」「慎吾ちゃんの写真でホンネロスが少し癒えてます」との声とともに、バービーと安藤が同番組に出演してくれたことへの感謝の言葉が見受けられた。

画像は『香取慎吾 2017年11月11日付Instagram「両手に花」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
真木よう子、降板の裏に「新たなスキャンダルを週刊誌がキャッチ」の噂
「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
三田佳子次男また警察沙汰!元・乃木坂46メンバーへ暴行騒動
ローラ「しぼったぞぉ〜う!!」→「人間じゃないだろ」「リアルセーラームーン体型」
大沢樹生 番組収録も中止...“楽屋で卒倒”して救急車搬送!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加