「自分の存在価値を見出せない...」リスナーにカエラが送ったアドバイスは?

「自分の存在価値を見出せない...」リスナーにカエラが送ったアドバイスは?

  • TOKYO FM
  • 更新日:2019/03/01
No image

木村カエラがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「木村カエラcosmic☆radio」。リスナーの皆さんと木村カエラが“cosmic”のように無限につながる25分間です。2月17日(日)の放送では、「自分を好きになれない」というリスナーからの相談に答えました。

パーソナリティの木村カエラ

今回メッセージを寄せてくれたのは、「どうしても自分のことが好きになれない」と言う24歳の女性リスナー。「自分の存在価値が見いだせないことがよくあり、すぐにイライラしたり、仕事をがんばれなかったり。自分が嫌になる」とのこと。「こんな状況から抜け出したい」と願っているそうで、カエラにアドバイスを求めました。

メッセージを読み終えて、「私自身もよくあるよ」とカエラ。そういった場合、カエラは家のなかをとにかく掃除してみるのだそう。と言うのも、「人って運動しないと、頭と心がうまくつながらなくなる」とのことで、掃除をして体を動かすことで「(頭が)すっきりして、だんだん気分も変わってくる」のだとか。「とにかく体を動かしてみる。きっと変わると思います!」と、悩めるリスナーに前向きなアドバイスを送りました。

<番組概要>
番組名:木村カエラcosmic☆radio
放送日時:毎週日曜23:30~23:55
パーソナリティ:木村カエラ
番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/kaela/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「見えたー!」池田エライザ“ミニスカ脚組み”写真が激し過ぎ
「うたばん」ファン感涙!?タカさん、保田のアイドルアピールに渾身の「オエッ!」
Hカップグラドル・橘花凛が下乳を解禁 「成長した姿を見てほしい」
浜田雅功が26年前にピエール瀧の“犯罪者になる素質”を見抜いていた!
ゴマキ以上の衝撃? ジャニーズ史上初の不倫を堂々認めた最強猛者とは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加