川栄李奈 “憧れ”神木隆之介と初共演「人生って何が起こるかわからない」

川栄李奈 “憧れ”神木隆之介と初共演「人生って何が起こるかわからない」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2018/04/17
No image

今回が初共演の(左から)神木隆之介、川栄李奈 (C)ORICON NewS inc.

俳優の神木隆之介、女優の川栄李奈が17日、都内で行われた『WONDA TEA COFFEE』の新発売記念発表会に出席した。

【動画】“憧れ”の神木隆之介と初共演で感無量な川栄李奈

きょう17日からオンエアの新CMで、若手社員の同僚役を務めた2人。今回が初共演だといい、神木は「出会ってからすぐに撮影が始まったけど、さすが、川栄さん。すぐに合わせてもらって引っ張ってもらいました」と絶賛し「困ったこともなく、楽しく撮影をさせていただいた」と笑顔で振り返った。

一方で神木と「共演したい」と公言していた川栄は「自分も小さい時に『神木くん、小さいのにすごいな』と思いながらテレビを観ていた。人生って何が起こるかわからないですね」と、念願かない感無量。「私は人見知りが激しいタイプですけど『あれ、友達だったっけ?』というくらい。話しやすい雰囲気を作ってくれた」と感謝も口にしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
酒好きのTOKIO山口は「病院にかかっていた」 国分明かす
山口達也、離婚会見でも触れた「酒」問題 アルコールめぐるゴシップも
渋谷すばるはこれから干される!? 本当の脱退原因と“密かなライバル”とは...
高梨沙羅、またアンチを増やした“余計な一言”「173センチ以上の人が......」
「嫌いなジャニーズ2018」1-15位を発表!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加