小関裕太、映画公開でオフショット「ダブル壁ドンも注目してね」

小関裕太、映画公開でオフショット「ダブル壁ドンも注目してね」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/06/27
No image

俳優の小関裕太が27日にアメブロを更新。主演映画『わたしに××しなさい!』が6月23日に公開されたことを報告し、共演者とのオフショットを公開した。

小関はW主演するモデルで女優の玉城ティナや、共演する女優の山田杏奈、俳優の佐藤寛太、金子大地との集合ショットとともに、「映画『わたしにxxしなさい!』劇場公開しました!」と報告。

「10年前に“なかよし”で連載されていたこの人気作品。僕の同年代が小学生の頃リアルタイムに読んでいた作品が、10年の時を経て、映画になりました」とつづり、「S 対 S の恋愛。どんな風に描かれているのか、是非観ていただきたい」とアピールした。

小関は「ダブル壁ドンも注目してね」と、玉城に小関と金子がそれぞれ“壁ドン”をするシーンも公開。続けて「男同士でもできるよ」と、同じカットで佐藤に “ダブル壁ドン”をするオフショットも公開した。ブログの最後で小関は「ドラマ版でもご好評いただいた #バツしな 映画版はもっと面白いのでぜひ!男性にもオススメできます」と呼びかけた。

『わたしに××しなさい!』は、漫画家・遠山えま氏の同名漫画を原作とした実写映画。人気ウェブ小説家としての顔を持ちながら恋愛経験のない氷室雪菜(玉城)が、学園一のモテ男・北見時雨(小関)のとある秘密を知り、自身の恋愛小説のネタを得るため時雨を脅して次々と恋のミッションを与えていくというストーリー。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
歴史的大コケ!中国の126億円超大作が公開3日で打ち切り、評価が低いのはなぜか―中国紙
ロック様とガチ対決の悪役俳優、本音をぽろり
平野紫耀×桜井日奈子「ういらぶ。」キンプリの主題歌流れる予告編
「世界で最も失敗した映画」米メディアもあぜん...、豪華キャスト&スタッフの「阿修羅」わずか3日で上映終了―中国
「犬ヶ島」8月にソフト発売、封入特典は10枚組キャラポストカード
  • このエントリーをはてなブックマークに追加