映画「きょうのキラ君」本予告&ビジュアル解禁、中川大志の上半身裸も

映画「きょうのキラ君」本予告&ビジュアル解禁、中川大志の上半身裸も

  • ナタリー
  • 更新日:2016/10/18

みきもと凜原作による実写映画「きょうのキラ君」の予告編が公開された。

動画を見る

すべての写真を見る(全5枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全5枚)

予告編は飯豊まりえ演じるヒロイン・ニノが「私、365日、キラ君といますっ!」と大胆告白するシーンからスタート。中川大志演じる学校の人気者キラが、ニノの頭にポンポンと手を置き「スゲーじゃんおまえ」と褒める仕草や、「ここ、空いてるぞ」とニノを授業中に自分の隣の席に誘う場面など、恋する2人の姿が続く。しかし後半では、キラが抱えていた秘密の一端も明らかに。映像の中で、[Alexandros]による主題歌「今まで君が泣いた分取り戻そう」も解禁された。

また予告編のあとには、キラが上半身裸になる30秒のショート版映像も収録。みきもとが描き下ろしたインコ先生のイラストを用いた前売り特典「キラキラリップバーム」の情報もお披露目された。予告映像の発表に合わせ、メインビジュアルも公開されている。

「きょうのキラ君」は変わり者の女子高生“ニノ”こと岡村ニノンと、重大な秘密を抱えて生きる遊び人の“キラ”こと吉良ゆいじのラブストーリー。2011年から2014年まで別冊フレンド(講談社)にて連載され、単行本は全9巻が刊行されている。映画は2017年2月25日より全国でロードショー。

「きょうのキラ君」予告編… の再生はこちら

(c)2017「きょうのキラ君」製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
リアル猫侍とネット騒然の「よろいを着た猫を散歩させる猫耳の武士」、実は現代アートだった なぜ生まれたのか作者に聞いた
12月4日の注目映画第1位は『LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門』
高畑充希、坂口健太郎との交際報道に「内緒です」否定も肯定もせず!
5つ星!『君の名は。』を英メディアが大絶賛
女同士の究極の純愛―中田秀夫監督、初のロマンポルノ『ホワイトリリー』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加