【衝撃事実】男子の2割が「友達の母ちゃんに欲情した経験アリ」だと判明! お前のカーチャン狙われてるぞ(笑)

【衝撃事実】男子の2割が「友達の母ちゃんに欲情した経験アリ」だと判明! お前のカーチャン狙われてるぞ(笑)

  • バズプラスニュース
  • 更新日:2017/08/15
No image

日本人男子の約2割が「友達の母ちゃんに欲情した経験アリ」ということが、アンケート調査により判明した。決して恋愛が成就する相手になりえないが、男子にとって友達の母ちゃんですら恋愛対象になりえることが判明したのだ。

・10人中2人があなたの母ちゃんに欲情する
2割という数字は思ったよりも多い。男子の友達が10人いれば、そのうち2人があなたの母ちゃんに欲情する計算となる。つまり10人の男友達をあなたの家に連れて行けば、そのなかの2人が「母ちゃん良い感じだな」「ハアハアハア」と思っていることになるのだ。

No image

今回、男子のインターネットユーザー200人にアンケート調査を実施。「友達のカーチャンに性的な興奮を覚えたことはありますか?」という題目で調査をしたところ、以下のような結果となった。

・友達のカーチャンに性的な興奮を覚えたことはありますか?
ない 165票(82.5%)
ある 35票(17.5%)

No image

・あなたの母ちゃんは可愛い系?
皆さんの母ちゃんは美人系だろうか? それとも可愛い系だろうか? 自分ではそのような目で見たことがない母ちゃんかもしれないが、友達からすれば「美人ママ」に見える可能性がある。あなた自身も、友達の母ちゃんに興奮したことがあるのではないだろうか?

・友達の姉ちゃんならアリ?
ちなみに、アンケート回答者のなかには「友達のねーちゃんになら、性的興奮を覚えたことがあった」とのコメントをしている人もいた。友達の母ちゃんよりは、友達の姉ちゃんのほうが恋愛対象になりやすい気がするが、皆さんはどうだろうか。

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【奈良】毎朝危険運転で目撃されるという車がヤバい。。道交法を完全無視
意味がわかると怖い話4選。あなたはすべての謎を解明できるか!?
GACKTが「ブランド志向の若い女性」をバッサリ! その理由に共感の声
【ポップな心霊論】「霊感なくても、野生の勘は信じるべき」
男も女も...ウンコを漏らしちゃった大人たちの体験談
  • このエントリーをはてなブックマークに追加