磯山さやかが勝負下着を告白!?『「ブス」テレビ』AbemaTVで10・16放送

磯山さやかが勝負下着を告白!?『「ブス」テレビ』AbemaTVで10・16放送

  • TV LIFE
  • 更新日:2017/10/13
No image

無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#39が10月16日(月)に放送される。

この番組は、おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を基に、“ブスとは何なのか”を徹底討論する。

10月16日の放送では、“美人コメンテーター”として磯山さやか、自称“ブス”メンバーとしておかずクラブのゆいP、アーティストのLUNAが登場する。

今回は「ブスのヒミツ教えちゃいますSP」と題して、普段はなかなか語られないブスのヒミツをスタジオの自称“ブス”メンバーに聞く。最初のトークテーマ「女子会で見たブス」では、男性のいない女子会ではブスはどんな行動をとるのか、その実態に迫る。

街ゆく人からは「会計時、急に酔っ払って財布を無くしたフリをするブス」「女子会なのに男を優先するブス」「ブスなのにナチュラルメイク」など怒りのエピソードが続出。それを聞いていたゆいPは「顔見たい!」と上から目線でブスを批判した女性に激怒する。

また、磯山も、ムカついた女子会でのエピソードを告白。さらにMr.マリックの娘・LUNAの女子会での会話に、おぎやはぎの2人が困惑。さらに、小木博明が変わった人と思われたくてやってしまった性癖が明らかに。

「ブスの勝負下着」では、ブスはどんな下着で勝負するのか、自称“ブス”メンバーに聞く。「ラクダ色のスポーツブラに、巣鴨の赤パン」「洋服と同じミントグリーン」「いつも紐パン」など、衝撃の勝負下着が明らかに。

矢作兼が「磯山の勝負下着は何なの?」と唐突に質問を投げかけると、磯山は恥ずかしがりながらも「シルクみたいなシルキーな感じのツルっとした感じだと触っていて気持ちいのかなと…」回答。さらに「色は?」と追及されると「薄ピンクとか」と真面目に答えるが、小木は「イメージどおりだなと思って」と興味なさげ。

その後も、自称“ブス”メンバーの勝負下着へのこだわりが次々と明らかに。さらに“勝負”の後、下着をどうやって回収しているかも合わせて聞いていく。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

10月16日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AkkG8m4cL2Jxib
※過去の放送回は「Abemaビデオ」で視聴可能。

©AbemaTV

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
いじめと批判も「バカ殿様」特番に賛否両論
“ラブラブすぎる”篠原涼子&高橋一生に、思わずホッコリ!?
『ドクターX』新キャスト・野村周平が不評! 画面に映っただけでブーイングの異常事態
香取慎吾、NHKパラ特番で進行役 新規で地上波出演は独立後初
元SMAP・森且行も出場!徳光和夫、川口オートレース場でみごと的中なるか?!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加