ジジ&ベラ・ハディッドの美しい“イトコ”が大手モデル事務所と契約

ジジ&ベラ・ハディッドの美しい“イトコ”が大手モデル事務所と契約

  • Techinsight
  • 更新日:2017/11/13
No image

ジジ&ベラ・ハディッドの美しいイトコがこのほど大手モデル事務所と契約を交わした。「ジジやベラとは幼い頃からよく遊び、仲良く育った」というだけに、2人はプライベートで時々そのイトコのSNSにも登場していたもよう。『People』誌などが幼い頃の写真も交えて伝えている。

22歳の娘ジジ・ハディッド、21歳の娘ベラ・ハディッド、そして18歳の息子アンワル・ハディッドと3人もの子がランウェイを歩くことになったモデル界最強の一家、ハディッド・ファミリー。元モデルの母ヨランダさん(53)もそれは美しいが、彼女のきょうだいもこれまた美形揃いなのであろう。兄レオ・ヴァン・デン・ヘリクさんの娘でヨランダさんにとっては姪にあたるジョアン・ヴァン・デン・ヘリクさんが、このほどプラスサイズモデルを専門としている「12+ UK」と契約を交わしたそうだ。

ジジやベラが時おり登場するせいもあるが、ブロンドの髪とブルーグリーンの瞳が実に美しいジョアンさんのインスタグラムはすでに3万9千人以上のフォロワーを獲得している。顔は面長だが体型的には決して痩せていないジョアンさん。彼女は自信に欠けていた自分自身からやっと卒業できそうだとして、熱心に応援してくれるフォロワーの存在に心から感謝しているもよう。今月9日には「あなたにも私にも個性があり、それはとても素晴らしいこと。心身の健康や自分の考えを大切にし、外見についても周りの意見に左右されず、変わることなく生きていきたい。そして最も大切なのは美しい笑顔。すべてのものを笑顔で受け入れ、愛することが幸せになれる唯一の方法よ」などと綴っている。

雑誌の表紙からトミー・ヒルフィガーとジジのコラボレーション「Tommy X Gigi」まで、裏方で彼女のモデル業をサポートしてきたというジョアンさんだけに、モデルという仕事に対する理解はもう十分であとは指導を受けるのみ。ハディッド姉妹が「ジョアンを起用して」と売り込みに一役買う可能性も十分にあり、話題性たっぷりというジョアンさんのデビューは意外にも早そうだ。

画像は『Joann 2017年11月5日付Instagram「#Rainbows by @rachelkeijzerphotography」、2017年9月8日付Instagram「Best MUAH ever」』のスクリーンショット)
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAP大活躍「マネージャーの手腕」にファンが感謝
安達祐実の“無修正”に反響
大沢樹生 番組収録も中止...“楽屋で卒倒”して救急車搬送!
ローラ「しぼったぞぉ〜う!!」→「人間じゃないだろ」「リアルセーラームーン体型」
ダウンタウンが2位!? 「面白いお笑いコンビ」第1位は?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加