佐々木希「親心」語った

佐々木希「親心」語った

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/07
No image

女優の佐々木希(29)が7日、都内で行われた「minneハンドメイド大賞 2017」授賞式に出席した。

国内最大オンラインのハンドメイドマーケット「minne」のCMに出演中。雑誌以外で、愛犬と初共演しており「いや〜みなさんに迷惑掛けたらどうしようかと親心で思っていたんですが、なんとかやってくれて良かったです」と撮影を振り返り、“ママの顔”を見せた。

ノミネート作品106点の中から、「大切な人に贈りたいもの」をテーマに佐々木が独断で特別賞を選出。「Urushi_Tumbler」(千葉功さん作)を選び、プレゼンターも務めた。「喜んでくれる顔を想像しながら選びました。このタンブラーでお酒を飲んだらおいしいだろうなと。兄が2人いてプレゼントしたいなと思いました」と批評。自身は4月に「アンジャッシュ」の渡部建(45)と結婚し、新婚生活の真っ只中。このタンブラーが食洗機も使えると聞くと「普段使いできますね〜、全色欲しい!」とすっかりおねだりモードに切り替わっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ジャニーズの「トップイケメン」を決定! Dr.高須幹弥が全デビュー組から選ぶベスト5
堀北真希 茶髪ショートに...親子3人の休日で見せた激変の今
桐谷美玲“激ヤセ隠し”登壇で取材陣が心配する「重大病の可能性」
某人気芸人、各局が一斉に起用自粛か...収録中にキレて制御不能、ウケる若手許せず
“自身最大露出”でタレント人生第二章 山崎真実、初濡れ場を披露
  • このエントリーをはてなブックマークに追加