間宮祥太朗、一目惚れの経験明かす「麻生久美子さんが結婚していなければ...」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/09/16

俳優、間宮祥太朗(24)が16日、東京都内で自身2冊目となる写真集「GREENHORN」(ワニブックス、2376円)の発売イベントを開催した。

写真集の表紙に採用された、ド派手なゴールドのエナメル衣装で登場。台湾で撮影した同作について、「胃もたれするような内容です。顔のこさを含めて、内容の濃い写真集、見ていただきたい」と自信の弁。お気に入りのカットに、自身が海岸にたたずむ1枚を挙げ「個人的に(映画監督の)鈴木清順さんの作品が好きで。その色彩の感覚と近い。好きな世界観です」とアピールした。

恋愛については、「肉食かな」と自己分析。好きな女性のタイプについて、「生活感がある人。自分は背伸びできない性格なので、肩の力を抜いて、一緒にいられる人」と明かし、「好きだなって思うと、言うタイプです。今は狙っている人はいないです」と話した。

自身が中学時代、映画「アイデン&ティティ」を鑑賞した際、女優の麻生久美子(39)に一目惚れしたそう。「麻生久美子さんが結婚していなければ…。映画をみて、そのときに結婚していると知って。そのとき僕の初恋は地に落ちました」と赤裸々トーク。続けて、「その後、(麻生の)旦那さん(スタイリストの伊賀大介氏)と舞台で、ご一緒させていただいて、まぁカッコイイんですよ。男の後輩としてカッコイイと思える人で。まぁ、それが悔しいです」と白旗をあげていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「新しい地図」に寄せられたSMAPファンの悲痛な叫び
Iカップ爆乳の女神がビーチに降臨!?人気グラドル・柳瀬早紀が沖縄ツアーで魅せた至高のサイドショットにコメント殺到「やなパイ最高」
文句なしの完璧ボディ!Fカップ9頭身グラドル・松嶋えいみ、妖しく光るセクシービキニで朝から悩殺!「おはよう!朝から刺激がぁ!」
aikoが安室とのプリクラを公開、芸能界に広がる“あむロス”
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加