カナダ生まれのカスタマイズ・ハンバーガー

カナダ生まれのカスタマイズ・ハンバーガー

  • 地球の歩き方特派員ブログ
  • 更新日:2016/10/20
No image

カナダ生まれのカスタマイズ・ハンバーガー

ご無沙汰しております。最後にアップしたのはいつの事やら・・・。すっかり夏も越して秋となったオタワです。

さて、今回は海外に行くとやっぱり本場のジャンキーが食べたくなる!という事で、ファーストフード店のHarvey'sをご紹介したいと思います。

Harvey'sが他のファーストフード店と一味違うのは①カナダ産まれという事です。
愛国心が強いカナダ人にはこれだけで贔屓目(笑)
そして一番の違いは②カスタマイズできるバーガーです。
カスタマイズ出来るファーストフードと言えば、サブウェイが思い浮かぶ方も多いかと思います。
Harvey'sはそのハンバーガー版と言ったところでしょうか。

注文をすると目の前でバーガーを作ってくれます。

ここでレタスをもっととか、玉ねぎ少なめで、とか自分の好みの味にカスタマイズ出来ます♪

生の玉ねぎが苦手な私は玉ねぎ無しでオーダー。

自分好みのハンバーガーの完成です!!

Harvey'sではフレンチフライの他に、オニオンリングをサイドに頼む事も出来ます。

またパティもビーフのほかにチキンとベジタリアンオプションもあるので好みがバラバラな人と行っても大丈夫!

No image

街のあちこちにお店があるので是非試してみて下さい♪

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
2016年は『やきそば』が大流行!今年オープンの激ウマ専門店8軒
チーズ削り放題のリゾットからチーズスイーツまで 東京・上野でチーズメニューが食べ放題
ついについに!関西上陸!♡パンとエスプレッソと、にて話題の食パンをいただきました!♡
巨大エビフライもドーンと付いてくる“牡蠣料理食べ放題ブッフェ”が太っ腹すぎる!
日本で三本の指に入るたい焼きの名店「わかば」に感動する / あんこだけ食べても絶品

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加