藤本敏史、ASKA再逮捕に「CHAGEさんが一番気の毒」

藤本敏史、ASKA再逮捕に「CHAGEさんが一番気の毒」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2016/12/01
No image

FUJIWARAの藤本敏史、大川藍が出演するAbemaTVの番組でASKA容疑者の事件が取り上げられた。

藤本は、「やっぱり薬物使用すると抜け出されへんのやなっていうのが怖いよね。(ASKA容疑者逮捕までの一連の動きは)警察の見せしめの感じもあるのかな?こういう薬物を使用すると人生棒に振るということになるよっていう」とコメント。大川は「周りの方もかわいそうですよね。家族とかつらいですよね」と感想を語ると、藤本は「CHAGEさんが一番気の毒やな……」と意見を述べた。

さらに、フィリピンで薬物更生巨大施設が完成したというニュースを受けて、紀アナから2人に対して「再犯率80%と言われていますけど、薬物犯罪の刑罰をどうするべきだと思いますか?」との質問が。藤本は「これだけ後を絶たないっていうのは、日本の罰は甘いのかなっていう気もしないでもないですけどね」と回答し、「刑務所を出てきた後のことをもうちょっと考えないといけないですよね」と意見を述べた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
テレ朝・田中萌アナのゲス不倫報道に乙武洋匡激怒「いまさら何を言ってるんだか」
星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加