世界でただ一つのオリジナルコスメ   クリスマスや正月仕様のハローキティも

世界でただ一つのオリジナルコスメ クリスマスや正月仕様のハローキティも

  • OVO
  • 更新日:2018/11/07
No image

同じプレゼントでも、自分だけのためのちょっとした仕掛けがあると、より一層思い出深いプレゼントにならない?桃谷順天館(大阪市)は、人気コスメ商品のラベルに、オリジナルのメッセージや名入れができるサービスを期間限定で実施している。

オーダーメイドのコスメが作れるのは、「明色プレミアムシリーズ」3種類と「明色美顔水薬用化粧水」(いずれも明色化粧品)の4商品。デザインは、クリスマス&お正月限定のハローキティバージョン。キティちゃんのポーズは11種類の中から選べ、アルファベット10文字×2段のメッセージ、もしくは定型文をラベルに書くことができる。さらに贈る相手の名前をアルファベットで入れるサービスも。記念日の日付を刻印したり、2人だけが分かる内容にしたりすれば、一生記憶に残るプレゼントになりそうだ。

詳細はHPから。販売期間は2019年1月16日(水)まで。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「2019年・星座別占い」石井ゆかりによる来年の運勢(前編)
心理学者が教えてくれた、心の健康を改善する6つのちょっとしたヒント
「風疹」にご注意。予防する方法はたったのひとつ!
娘と100均で買い物していただけなのに... 店員の「まさかの一言」に言葉を失う
同性ウケが悪いのは顔のせい? 吉岡里帆が女性に嫌われる理由をDr.高須幹弥が解説
  • このエントリーをはてなブックマークに追加