『ハースストーン』新カードパック「凍てつく玉座の騎士団」がリリース!

『ハースストーン』新カードパック「凍てつく玉座の騎士団」がリリース!

  • Game Spark
  • 更新日:2017/08/11
No image

『ハースストーン』新カードパック「凍てつく玉座の騎士団」がリリース!

もっと画像を見る

No image

Blizzard Entertainmentは、iOS/Android/PC向け対戦カードゲーム『ハースストーン』の新カードパック「凍てつく玉座の騎士団」を追加しました。

「凍てつく玉座の騎士団」は、アゼロスの偉大なるヒーロー達がノースレンドに馳せ参じ、恐るべきリッチキングと再び戦うという設定の新カードパック。「凍てつく玉座の騎士団」に収録されたレジェンドのヒーローカードには、強力な効果を持つ新たなヒーローパワーや、敵に与えたダメージ量と同じだけプレイヤーを回復させる「生命奪取」などの能力を有したものがあります。

なお、2017年の10月31日までに本作にログインすると、「凍てつく玉座の騎士団」3パックが無料で受け取れます。

この新カードパックによってカードが135種類追加される事になり、また新たなプレイスタイルが続々と誕生するのではないでしょうか。

加えて、全てのプレイヤーに無料ミッション集が提供。序章ミッションをクリアすると、「凍てつく玉座の騎士団」に収録されたレジェンドのヒーローカード9種類の中からランダムで1枚入手できます。そして、各区画をクリアする事で「凍てつく玉座の騎士団」パックを1つずつ獲得可能に。さらに、最終決戦に勝利して「凍てつく玉座」を手にすると、もう1パック追加で獲得できるとのことです。

「凍てつく玉座の騎士団」の各ミッションのスケジュール

・「序章」およびアイスクラウン城砦の最初のミッション3つ: 8月11日
・アイスクラウン城砦の追加のミッション3つ: 8月18日
・リッチキングとの最終決戦: 8月24日

No image

なお、Amazon.co.jpでは、Amazon版『ハースストーン』にてアプリ内課金アイテムを購入した場合、購入金額の10%分がAmazonコインとしてバックされるキャンペーンが8月14日09時59分まで実施中です。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ゲームカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
なぜゲームの設定は人類の文明崩壊後の終末世界「ポスト・アポカリプス」であふれているのか?
リアル中世RPG『Kingdom Come』ストーリートレイラー!―予約特典も明らかに
【FGO】パッセージ・トゥ・フューチャー(ラウンドEX1) ドリル級 周回におすすめの応援クエストを紹介
ドラクエ11の「マジスロ」が面白すぎて世界が救えない件
【パズドラ】光ヘラドラパで闘技場3を攻略!強化ドロップを含めた5個消しで100倍の火力!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加