結婚したい?丸山隆平が明かした「食べ方へのこだわり」が話題に

結婚したい?丸山隆平が明かした「食べ方へのこだわり」が話題に

  • まいじつ
  • 更新日:2017/11/13
No image

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『関ジャニ∞』の丸山隆平が11月12日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演し、好きな女性のタイプについて語った。

【関連】武井咲が明かした「意外な趣味」裏には夫の影

食へのこだわりが強いという丸山は、食通のあいだで有名なとんかつ店でロケをおこなった。そのときに特上ロースかつ定食を注文し、そこで数々の“こだわり”を明かした。とんかつはカロリーが高いため、消化が緩やかになるようにキャベツから先に食べたいが、とんかつと同時にキャベツが来ると、揚げたてが食べられないため、本当はキャベツだけ先に持ってきてほしいという考えを持っているという。

さらに、とんかつ自体の食べ方は、最初はソースなど何も付けずに右から3番目を食べる、ふた切れ目は塩で食べる、ソースは衣がベチャベチャにならないように肉の断面にかけると、丸山が定めている特殊なルールを紹介した。

最後はロケの最中であるにもかかわらず、「本来は食事中に話したくない」という理由で、無言のままロケを進めた。番組MCの上田晋也からは、「それだったら、プライベートで(とんかつ屋に)行け!」とあきれられていた。

ファンから見ても「結婚したくない」

その後、好きな女性について聞かれた丸山は、「食とお酒の好みが合う人」と答え、「こればっかりは止められない」と答えた。

この発言を受けてファンはツイッターに《偏屈でこだわり強くて繊細なところが好き》、《ファンですが、結婚はしたくありません。笑》などと投稿。丸山のこだわりに対して、おおむね好意的な声を寄せながらも呆れている様子だった。

同番組では丸山が「関ジャニ∞のメンバーの中で一緒によく飲むのは村上信五」だと話していた。食へのこだわりは、グルメバラエティー番組『ペコジャニ∞!』(TBS系)などの仕事では活かされそうだが、あまりに面倒くさいこだわりばかりだと、肝心の結婚相手はなかなか見つからなさそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
ヒロミが明かす、ダウンタウン浜田との意外な縁にネット驚き「そんなマンガみたいな...」「凄すぎ」
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
カズレーザーが「15年ぶりに泣いた」1冊が大反響!緊急重版に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加