ケイティ・ペリー、美肌の秘密は「路上マスク」

ケイティ・ペリー、美肌の秘密は「路上マスク」

  • SPUR
  • 更新日:2018/05/17
No image

5月7日(現地時間)に開催されたメットガラ2018では、アトリエ ヴェルサーチのドレスに身を包んだ大天使ルックで注目を浴びた、歌手のケイティ・ペリー。身体の倍以上ある羽はもちろん、その透き通るような肌はまさにエンジェル級。そんなケイティの美肌キープ術が、パパラッチによって明らかにされた。

メットガラ2018でエンジェル級の美肌を披露した、ケイティ・ペリー。©Getty Images

No image

5月15日にビバリーヒルズの路上でパパラッチされたケイティ。いかにもセレブのプライベート姿らしいアディダスのトラックスーツに、サングラスとイヤホン。そして、何よりも目を惹くのは顔にぴったりと貼られたシートマスク! セレブの間でマスクセルフィーはおなじみだが、路上マスクがパパラッチされるケースは珍しい。

堂々と路上マスクするケイティ・ペリー。©Backgrid/アフロ

No image

そして、ケイティの隣にはもう一人、シートマスクの上からサングラスをかけたショートヘアの女性が。ケイティより少し小柄なこの女性こそ、ケイティの実の母。寸暇を惜しんで美容に励む親子の姿は「時短美容の新しいライフハック」と、世界中でニュースになった。

路上マスクをパパラッチされたケイティ・ペリー親子。©Backgrid/アフロ

実はこの日、ケイティは母親と一緒にセレブ御用達の美容クリニックを訪問。一緒に施術を受け、仲良くシートマスクをして帰ったのだ。主治医が「誰が母の日は終わったって?」と投稿するほどの親孝行ぶりを見せたケイティ。セレブのジムファッションがアスレジャー人気に火をつけたように、いつか路上マスクが流行する日がやってくるかも?

ケイティの大天使ルックをぶったぎり!

>>ますます仮装パーティ化するMETガラ2018!ケイティ・ペリーが<天使の翼>ルックで現れ、一気にハードルを上げた!

人気アーティストの推しシートマスクは?

>>5月のお題:このシートマスクがすごすぎる……!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
エリザベス女王とカミラ夫人、メーガン妃への気遣いが話題に
娘に「ブルー」と名付けた両親、「性別がわかりにくい」と裁判に(伊)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加