星座グループ別【ファッションの優先順位】蟹座・蠍座・魚座は笑顔を引き立てるアクセ!

星座グループ別【ファッションの優先順位】蟹座・蠍座・魚座は笑顔を引き立てるアクセ!

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2019/12/03

イベントが多くなる季節、ファッションにも力が入りますね。あれもこれもほしいけれど、すべて手に入れるにはお金がかかります。もし1点しかファッションアイテムが買えないとしたら、何を買いますか? 星座エレメント別に、あなたが今、力を入れるべきファッションを紹介します。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……ボトムス
行動的でエネルギッシュな、火の星座。動きを重視した軽やかなファッションが、さらに魅力を高めてくれるでしょう。アイテムを1点しか買えないとしたら、ボトムスがオススメ。牡羊座はウエストがすっきりしたパンツで、鍛えている腹筋を見せつけて! 獅子座は、鮮やかな模様のロングスカート。マンネリを嫌う射手座は、ハーフパンツ&ブーツで活動的なスタイルを強調しましょう。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……トップス
安定志向の地の星座。アイテムを1点しか買えないのなら、トップスがオススメです。全体的に地味になりがちなので、顔まわりを華やかに見せるトップスが効果的。牡牛座は躍動感を出すために光沢のあるものを。乙女座は流行りのクラッシックテイストのトップスを選んでみて。シンプルを好む山羊座は、明るい色のセーターが◎。色やデザインの華やかさを重視して選んでみましょう。

■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……シューズ
風の星座は、時代を取り入れるのが得意です。ファッションセンスがあり、持っている服を上手に組み合わせることに長けているはず。1点しか買えないとしたら、シューズがいいでしょう。カッコイイ双子座は、スクエアトゥがお似合い。女子力の高い天秤座は、エレガントなアンクルブーツ。好奇心旺盛な水瓶座は、動きやすいスニーカーに、トレンドのレオパード柄をチョイスして。

■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……アクセサリー
水の星座のほんわかとした雰囲気は、周囲の人たちを癒やしているでしょう。とくに、笑顔が魅力的な水の星座。アイテムを1点しか買えないとしたら、笑顔を引き立てる顔まわりのアクセサリーが最強です。蟹座は、パールのかわいいピアスやイヤリングで、ロマンティックに。蠍座は、大ぶりのネックレスで大胆に個性を発揮。魚座は、お嬢様風のカチューシャで気分を盛り上げてみて!

ファッションの本質は、自分を表現すること。量よりも、質が大事です。恋愛と同じで、ピンときたものを選べば、あなたを彩る最強のアイテムとなるでしょう。
(金森藍加)
※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【タイ】3月の服装24選!旅行先でもおしゃれな大人女性のお手本コーデをご紹介
【連載】《しまむら》6点セットで5000円!ハッピーバッグで着回しコーデ☆
【2020】これで失敗しない!ビジネスカジュアルのレディースファッションまとめ
ニットワンピース、ハズレなしの選び方はこれ! 絶対おしゃれに見える6つのお約束
ふんわりorざっくり? 大人の女性らしさを輝かせるのは抜け感のあるニットだった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加