梅沢富美男、浅野忠信の父逮捕に怒「どうなってんですかね」

梅沢富美男、浅野忠信の父逮捕に怒「どうなってんですかね」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/12/05

俳優、梅沢富美男(66)が5日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月〜金曜後1・55)に出演。俳優の浅野忠信(43)の父親で芸能事務所「アノレ」(東京都渋谷区)社長、佐藤幸久容疑者(68)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されていたことを受け言及した。

梅沢は浅野とテレビ収録で一緒になったことがあると明かし、「とても礼儀正しくて、先輩には必ず『よろしくお願いします』と頭を下げる」と浅野の人柄を説明。その上で、その浅野の父が逮捕されたことに「本当に礼儀正しい息子さんなのに、おとっつぁんがやっちまうってのは、どうなってんですかね」と憤った。

さらに、佐藤容疑者が浅野の所属事務所の社長であることに、「事務所の社長がやってしまった。息子さんがそこのタレントだった。これは最悪の状態だと思います」と断じた。

メインキャスターの宮根誠司(54)は、浅野の説明責任について「謝らなくてもいいんじゃないかな」とコメントすると、梅沢も「言いようがないじゃないですか。親父がやっている。浅野君には何も罪はないだろうし、彼が弁明することもない」と語った。

No image

梅沢富美男

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
「元SMAP6人と飯島氏!?」新しい地図、映画『クソ野郎と美しき世界』デザインが波紋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加