【製品速報】糖質約47%オフの生活を自宅で実践、タイガーが「とらひめ」と調理器を発売

【製品速報】糖質約47%オフの生活を自宅で実践、タイガーが「とらひめ」と調理器を発売

  • BCN RETAIL
  • 更新日:2018/02/14

タイガー魔法瓶は2月14日、食物繊維約8倍の米粒状加工食品「とらひめ」と、とらひめ専用メニューつき調理器(とらひめ調理器)を3月23日に発売すると発表した。白米と比較して糖質約47%オフと、自宅で低糖質生活を実践できる。

No image

新開発のとらひめ調理器

とらひめ調理器は、熱コントロール技術によって、「とらひめ」を美味しく炊きあげることに加えて、「調理」メニュー機能も搭載。炊飯ジャーとしての基本性能も備え、白米1合が15分で炊ける「少量早炊き」や「麦めし」など、健康メニューの炊飯でも使用できる。最近では、生活習慣病の予防や健康維持・改善のために、糖質を減らした食生活が注目を集めている。タピオカや手づくりのこんにゃくなどを原料にした「とらひめ」によって、主食を我慢せずに低糖質生活を無理なく続けることができる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
お肉のうま味を甘いキャベツでギュッと閉じ込めた松屋の「手仕込み ロールキャベツ定食」を食べてみた
チーズ×醤油の新たな美味しさ!ハッピーターンの新味が期間限定発売!
今週から買える健康系ドリンクのまとめ:2月21日(水)
シャトレーゼ、新商品の「チョコバッキー バニラ」無償配布イベント開催
【本日発売】マックフルーリー 超オレオ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加