IMALU、初恋相手とみんなの前で"チュー" - 大人になって衝撃の事実が発覚

IMALU、初恋相手とみんなの前で"チュー" - 大人になって衝撃の事実が発覚

  • マイナビニュース
  • 更新日:2016/11/30

タレントのIMALUが、きょう30日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『あいつ今何してる?』(毎週水曜19:00~19:56)に登場。初恋&初チューの相手だった幼稚園時代の同級生の現在が明らかになる。

No image

『あいつ今何してる?』に出演するIMALU=テレビ朝日提供

有名人の同級生の今を取材する同番組。明石家さんま&大竹しのぶの娘であるIMALUは、世田谷区立の幼稚園、小学校を卒業、私立中学校へ進学し、カナダのオークベイハイスクールに進学したが、今回は幼稚園・小・中・高校の卒業アルバムを見ながら、18人の名前を挙げる。

そんな中から、両思いだった初恋相手とは、みんなの前で堂々とチューを繰り返していたと告白。おしくらまんじゅうをしていたときも、卒園式でもチューをしていたという。

しかし、その卒園式以来会っておらず、どこの学校に進学したかさえ知らないというIMALU。番組が取材すると、27歳の大人に成長していた彼は、IMALUも驚くの立派な職業についていた。しかし、驚愕の事実が彼の口から判明し、IMALUは思わず肩を落とすほどの衝撃を受けてしまう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
成宮さん引退にビートたけし「フライデーだから」
小林麻央「前入院先」病院の担当医が極秘退職したワケ
成宮寛貴、実弟が明かす“兄への感謝”
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加