“1億円稼ぐ”みぃ子、坂上忍にHなワードを!

“1億円稼ぐ”みぃ子、坂上忍にHなワードを!

  • テレ朝news
  • 更新日:2019/07/06
No image

人気チャットレディのみぃ子(年齢非公表)が6日、都内で初のヘアヌード写真集「Million Chat Lady」(講談社刊、税抜3700円)発売記念イベントを行った。

撮影は昨年12月にグアムで行われ、ホテルのベッドやビーチでB80、W55、H79の豊満なボディーを惜しげもなく披露している。「特別な一冊というテーマで、普段の私と、普段見られない私を、可愛くから大人っぽくまで、全部を詰めようと撮ってもらいました」と振り返った。自己採点は200点。「みんなで協力して、想像以上の良いものを作っていただいた。とても満足しています」と喜んだ。この日のイベントでは、写真集50冊購入した1名が、みぃ子と半日デートができる特典をゲット。「私自身、デートがとても久しぶりなので、楽しみ。お店とかを一緒に回ったりしたい」と期待した。

そもそもチャットレディを始めたきっかけはフリーペーパーで見つけた求人募集。「当時お仕事をしていなくて、全然知らない職業だったけど、とにかく面白そうという好奇心で始めてみました」と言う。今や“年間1億円稼ぐチャットレディ”として話題を呼び、インターネットテレビ局「AbemaTV」で昨年放送された「坂上忍VSトンデモ女?お前の正体暴いてやる!」にも出演。坂上忍(52)との共演については、「私がHなワードをちょいちょい出したので、驚いていただけた。ちょっと恥ずかしかったけど、面白かったです」と笑顔で語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
板倉俊之、「みなさまに黙っていたこと」を謝罪 「問題」「無責任」の声
吉本興業と衝突してテレビから干された大物芸人の嘆き「そんな状態が12年近く続いている」
吉本興業 岡本社長の会見失敗で、“幹部サイド”松本人志への批判が高まる恐れ
メンタリスト・DaiGo、宮迫の謝罪会見を絶賛 「とにかくすごい...」
『ガキ使』藤原副社長の会見登場にネット複雑 「何が悲しいって...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加