メラニー・グリフィス、娘ダコタ・ジョンソンとクリス・マーティンの交際を後押し?

メラニー・グリフィス、娘ダコタ・ジョンソンとクリス・マーティンの交際を後押し?

  • numero.jp
  • 更新日:2019/09/11

ピープル・ナウにメラニーはこう話す。「娘のボーイフレンドが大好き。2人は素敵なカップルだと思うわ」

そんなメラニーがクリスのことを絶賛したのは今回が初めてではなく、昨年のインタビューの中でも「彼のことはすごく好きよ。でも娘は私生活についてあまり明かさないから、それを私も尊重してるの」と口にしていた。

一方で、2人が6月に別れを迎えた際には、クリスとの間に15歳と12歳の子供を持つ元妻グウィネス・パルトロウも復縁を後押ししていたと言われている。

当時関係者はこう明かしていた。「グウィネスが2人に復縁を促したんです。グウィネスはクリスの幸せだけを願っていますから」

現在はブラッド・ファルチャックと再婚しているグウィネスだが、2016年の破局以降もクリスと親しい関係を維持しており、グウィネスとブラッドのハネムーンには子供たちと共にクリスも同行していたくらいだった。

No image

ダコタ・ジョンソン、妊娠説を一蹴People / 13 10 2018

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ブリトニー・スピアーズ父、虐待容疑が不起訴に
ヘンリー王子夫妻が子連れでパブへ 周囲は気づかず
ケイティ・ペリー、大人になれたのは婚約者オーランド・ブルームの息子のおかげ
レディー・ガガ「メイクを通じて自己愛を」 ビューティーブランドが正式ローンチ
94歳のおばあちゃんがタトゥー初挑戦 「次は孔雀のデザインがいい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加