手島優「番組スタッフからの扱いが雑」と鬼ギレ

手島優「番組スタッフからの扱いが雑」と鬼ギレ

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2018/02/13

タレントの手島優(35歳)が、2月9日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。「番組スタッフからの扱いが雑」と鬼ギレした。

No image

その他の大きな画像はこちら

手島はこの日、「演者さんならまだいいんですけど、最近スタッフさんからの扱いがすごい雑」と不満を告白。

「この前、番組の打ち合わせをやっていたら、『手島さんは居るだけでいいから。賑やかしで、とりあえず座っていて。居るだけで、もうネタだから』って言われた」という。

手島としては「体を張ったり、エピソードとかも話したい」と考えているものの、「(番組用に答えた)アンケートの回答も全部却下された」と怒りを露わにした。これに番組MCのバカリズムは「それでお金もらえるなら最高じゃないですか。(アンケートの回答も)大したことなかったんじゃない?」とツッコミ。スタジオに笑いが起きていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【芸能コラム】戦うヒーローの姿を通して、戦争の本質に迫る骨太なドラマ「仮面ライダービルド」
“悲運のマグロ漁師”山本秀勝さんが衝突事故に...
松本人志が「ワイドナショー」での三浦瑠麗を“溺愛”する理由!
アキラ100%、ドラマ「99.9」での着衣お盆芸が意外と大ウケ
99.9、アキラ100%の“お盆芸”に「めちゃくちゃ笑った!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加