ボイメン田村侑久『キングオブコント』不合格なら「脇毛全剃り」と宣言

ボイメン田村侑久『キングオブコント』不合格なら「脇毛全剃り」と宣言

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2017/08/15
No image

プロ、アマ、芸歴問わず、全国の挑戦者たちが熱いバトルを繰り広げて“コント芸の日本一”を決定する『キングオブコント2017』。10日、BOYS AND MEN(通称・ボイメン)の水野勝と田村侑久のコンビ、同じくボイメンの土田拓海とお笑い芸人・酒井直斗のコンビ「第七学園演芸部」が、都内で行われた予選第2回戦に出場した。

DISH//『キングオブコント』初参戦!ボイメンに宣戦布告「コテンパンにする」

コントを終えたばかりの田村は「めちゃくちゃ緊張しました。やりきれてよかった」と胸をなで下ろす。そして「(出来栄えは)75点! ただ、点数をつけるのは僕たちじゃなくてお客さん」と謙虚な姿勢を見せると、すかさず客席から「120点!」という声が。すっかり気をよくした田村と水野は「じゃあ120点で!」とご満悦の表情を浮かべた。

2年連続で第2回戦に出場した「第七学園演芸部」。土屋は「ホッとしています。1年経って、こうやって2回戦ができて嬉しい。出せるものは全力で出し切れました」と力強くコメント。酒井も「僕は芸人なんですが、最近ネットの記事で“タレントの酒井直斗”と書かれることが多い。本職は何なんだろう(笑)。こういった大会に2年連続第2回戦に出場できては、芸人としてのメンツを保てました!」と笑いながら語った。

また、2組の合否は10日夜に公式サイトにて発表される(通過者のみ名前が記載)が、水野は「通過しできたら、ライブでこのネタをやりたい」とニッコリ。田村は「通過できなかったら脇毛を全剃りします。家で剃ったらブログに載せます」と宣言し、報道陣を笑わせた。土屋も、「通過できたら二人でお笑いライブをしたい。通過しなかったら、謝罪動画を公開した後に、一発ギャグを5連続でやる」と“芸人” 土田拓海として熱く語っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
不倫の宮迫博之、日テレ番組降板...スポンサーから要請、テレビ局が一斉に起用自粛の動き
TENNさん遺族とトラブルの中で......SPEED・上原多香子の事務所がやらかした“決定的なミス”
マジでヤバイ!? 岡副麻希アナが不安視されるワケ
爆笑問題と浅草キッドの確執...水道橋博士が激白! 発端は『たけしのANN』
宮迫博之に迫るベッキー超え惨事!テレビ局が恐れる「最悪のシナリオ」とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加