雨が降る朝、傘とコーヒー、スマホ。さてどうやって持ちましょう?

雨が降る朝、傘とコーヒー、スマホ。さてどうやって持ちましょう?

  • roomie
  • 更新日:2018/04/17

カフェでコーヒーを買って外に出ると突然の雨。仕方なく傘をさして歩き出した時に、電話がかかってくるというシチュエーションを経験したことがある人も多いハズ。屋根のあるところを探して急いで傘を閉じて電話に出る、もしくはとりあえず置けるところにコーヒーを置いて電話に出なければいけないという状態……。最悪の場合にはコーヒーをこぼして、買ったばかりのコーヒーを台無しにすることも。そんなシチュエーションにおさらばするアイテムがこちら。

どんな傘にも取り付け可能!

No image

どんな傘にも取り付け可能なドリンクホルダー『Morrella』。傘のシャフト(中棒)部分に設置することで、ドリンクを持ち続けるわずらわしさを解決してくれるんです。Morrellaには2モデルあり、1つのカップをホールドできるもの、そして2つのカップをホールドできるものから選ぶことができます。デートのときや会社の休み時間に同僚のドリンクを買うことの多い人には、ダブルMorrellaがおすすめ。

No image

傘の向きに合わせて接続部分も回転します

No image

傘をさしているときって、いつも真っ直ぐに持っているわけではなく、肩にシャフト部分を引っ掛けてさすこともありますよね。そんな風に傘が斜めになるときにもご安心あれ。Morrellaは傘の向きに合わせて接続部分が回転します。傘を閉じる動作をしても大切なコーヒーが一滴も溢れることなし。とまあ、ここまでMorrellaの魅力を散々お伝えしたのですが、まだ日本には未上陸!現在ヨーロッパで人気急上昇中のMorrella、早く日本にやってきてほしいですね。[Morrella]

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
おそるべし、馬場ふみか。パンチとキックの基本が自然とできていた!
マリウス葉、キャンパスで履くスウェットの「お値段」に周囲の学生ら驚愕
【GU】低身長さん向けドットスカート
今すぐ水圧洗浄機を使ってみたくなる...海外の劇的ビフォー&アフター写真いろいろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加