ICONIQ改め伊藤ゆみ、アイドル時代の恋愛事情明かす「密会してた」

ICONIQ改め伊藤ゆみ、アイドル時代の恋愛事情明かす「密会してた」

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/11/30

【伊藤ゆみ/モデルプレス=11月30日】ICONIQから改名した歌手で女優の伊藤ゆみが、韓国のアイドルグループ「Sugar」に所属していた時代の恋愛事情を暴露した。

No image

(写真 : 恋愛事情を暴露した伊藤ゆみ (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】ヌード披露の伊藤ゆみ、透け衣装で手ブラショット

◆伊藤ゆみ、アイドル時代の恋愛事情を暴露

伊藤は、29日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系・毎週火曜よる11時59分)に出演。

2006年に解散した「Sugar」のアユミ時代のエピソードとして、携帯電話の所持が禁じられ「遊びに行けないし、家族とすら連絡できなかった。監禁に近い感じ」という状態の中、アイドルのご法度といえる彼氏について「いや、作ってましたね。その中でも(笑)」と衝撃発言。

◆密会相手は…

密会していた相手については「ダンサーとか、会っても疑われない存在と密会していた」と明かした。

これについてMCのフットボール後藤輝基は「こんなこと言っていいの?」と返すと、「今じゃないから言ってもいいですけど、陰で遊んでました!」と赤裸々に語ると、MCで現役アイドルの指原莉乃は後藤からの「指原どう思う?」というフリに「絶対来ると思いました。なんて言おうって!てんぱった」と慌てながら笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
内田理央が“お尻スケスケ”ショットの裏話を明かす
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
成宮寛貴コカイン吸引報道の裏に業界のねたみ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加