杉咲花、理想の家族像は「二世帯」 ソフトバンク新CMキャラクターに

杉咲花、理想の家族像は「二世帯」 ソフトバンク新CMキャラクターに

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/09/14

俳優の古田新太(51)、竹内涼真(24)、女優の杉咲花(19)が13日、東京都内で行われたソフトバンクの新サービス記者発表会に出席した。

新CMキャラクターを務める3人は、新割引サービス「みんな家族割」にちなんで、家族にまつわるトークを展開。

理想の家族像について竹内は「何でも言い合えるオープンな家族」と語り、「僕は学校の出来事とか恋愛とか、何でも親に話す。もし(彼女が)できたとしても、紹介したときに親が納得してくれるかを考える」と熱弁。理想の結婚相手は「ちゃんと怒ってくれる人。ビシッと言ってくれる人」と明かした。

一方、杉咲は「両親と一緒に住みたい。二世帯がいい」と理想の家族像を語り、男性のタイプについては「気を使える人」と告白。司会を務めた南海キャンディーズの山里亮太(40)から「僕は気を使うのが得意な方だけど…」と立候補され、「事務所に確認しておきます」と笑わせた。

イベントでは、上戸彩(32)らが出演し、今年10周年を迎えた「白戸家」のCMシリーズの終了をにおわせるようなVTRも流された。

今月16、17日には白戸家の回顧展「白戸家展」を東京・表参道ヒルズで開催。白戸家の絵画やこれまで放送されてきたCMを写真で展示する。

No image

杉咲花は理想の「二世帯での生活」を絵で表現。家が並んだ絵に、竹内涼真は「二世帯ってそういうこと!?」とツッコミ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ロンブー田村淳、特番で“人生を賭けた”重大発表!
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
大渕愛子 息子のヘルメット治療、5回目の診察結果受け継続治療決意
結婚の可能性が限りなくゼロに近くなった市川海老蔵と小林麻耶
  • このエントリーをはてなブックマークに追加