「これを作ったんだけど!」自慢げな犬が見せびらかしたもの

「これを作ったんだけど!」自慢げな犬が見せびらかしたもの

  • らばQ
  • 更新日:2019/08/18
No image

こちらのワンちゃんが、自分で作ったものを飼い主さんに、自慢げに見せびらかしてきたそうです。

いったい何かというと……。

I made these!!fromr/aww

それは小さな赤ちゃんたち!

母犬の表情から、飼い主さんと喜びを分かち合いたい気持ちが伝わってきますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●もう彼女は、めちゃくちゃそのナゲットたちを誇りに思っているね。

↑犬ナゲット。

↑小さなゴールデンナゲット。

●その出産ボックスはとても良いね!
たまにネットで見かける出産スペースは不安になるけど、それはとても安全で快適で簡単に掃除もできそう。

↑(投稿者)ありがとう。家族に伝えておくよ!

↑うちのジャックラッセルには古いベッドの引き出しを引っ張り出して使った。母親と子犬たちは7年経った今でもその箱の中で寝てる。

●とても得意げだね。

●なんて幸せな子犬たちの寝姿だろう。

●かわいい! 昔飼っていた犬にそっくり。犬種は何?

↑(投稿者)純粋なイエロー・ラブラドール!

●「ニンゲンよ、小さなクローンをたくさん作ったよ」

↑犬にはクローンが許されているとは知らなかった。

安全で快適そうな出産ボックスも注目されていました。子犬の成長速度を考えると、すぐに手狭になってしまうのでしょうね。

【「これを作ったんだけど!」自慢げな犬が見せびらかしたもの】を全て見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
飼い主の隣でどうしても寝たい大きな犬。だけどそこにはすでに小さな犬が...そこで大きな犬はラブリーな方法を考えた
輪っかになったヘビ、餌と間違えて自分の尾を飲み込む(米)<動画あり>
もふもふ感にほっこり♪大人気、秋田犬のミニフィギュアが可愛すぎるよ〜!
辻希美、子どもの食べこぼしを愛犬に!?「虐待を疑うレベル」と批判殺到
いつでも、ずっとそばにいたいワン 柴×ダルMIX「ゆん太」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加