道端アンジェリカ、背中のタトゥー公開で「肌の病気じゃなかったの?」「頭が悪そう」の声

道端アンジェリカ、背中のタトゥー公開で「肌の病気じゃなかったの?」「頭が悪そう」の声

  • サイゾーウーマン
  • 更新日:2017/12/07
No image

12月6日、モデルの道端アンジェリカ(32)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

道端は今月5日に誕生日を迎えた。「31歳は骨折、そしてそれのストレスから乾癬悪化と、色々あったけど、無事にこうして32歳を迎えて、今は人生で一番ハッピーです。」と綴り、前向きなコメントでファンに32歳の誕生日を報告した。

「Birthday Trip」と称し、ビーチで胸元を露出した黒のベアトップを着用する写真を3枚公開したが、この姿に「いくつになってもカッコいいです」「誕生日おめでとうございます、これからも応援してます」「サングラスと水着がすごい似合う」と大絶賛のコメントが寄せられた。

また、投稿された写真では、背中に鳥のタトゥーが入っていることが確認でき、これには「肌の病気でタトゥーを入れるのは、どうなの?」「タトゥーは好きじゃない。頭が悪そうに見える」「タトゥー入ってると思った。イメージ通り」などの痛烈な声も。

今年5月に、肌の病気である乾癬を告白した彼女に、ファンからたくさんの声援が寄せられた。しかし、今回のタトゥー公開で幻滅するファンも続出。32歳への意気込みを語った彼女だが、タトゥーへの批判はやむことがなさそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
矢作兼、藤吉久美子不倫報道に苦言「太川さん信じるって言ってんのに最悪」
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
太川陽介の妻・藤吉久美子、不貞疑惑よりも「56歳の美肌」が注目の的に!
RIKACO、水着姿を披露 圧巻のプロポーションに同世代女性から「尊敬します」
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加