おばたのお兄さん、小栗旬&BTSのコラボ芸に絶賛の声「キレキレ」「かっこよすぎ」

おばたのお兄さん、小栗旬&BTSのコラボ芸に絶賛の声「キレキレ」「かっこよすぎ」

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/01/12
No image

※画像はおばたのお兄さんのインスタグラムアカウント『@bataninmari』より

お笑いタレント・おばたのお兄さん(32)が12日にインスタグラムを更新。『花より男子』(TBS系)で花沢類役を演じている時の小栗旬(38)のモノマネをしつつ、韓国の人気ボーイズグループ・BTS(防弾少年団)の「dynamite」を踊る動画を投稿した。

関連:おばたのお兄さんの妻・山崎夕貴アナが“芸人嫁の鑑”すぎる!「最高の奥様」と称賛が相次いだワケ

この日、おばたのお兄さんは「dynamite踊りまーきのっ」とコメントし、BTS「dynamite」のダンス動画を公開。動画ではおばたのお兄さんが、自身の鉄板ネタである『花より男子』の花沢類役を演じる小栗旬になりきって、花沢類ネタでおなじみの「まーきのっ」ポーズを振り付けに取り入れている。また、ダンスはサビ部分ではなく曲の冒頭だったことから「Sabi ja nainkai」ともつづられている。

おばたのお兄さんによるレベルの高いダンスに、ファンからは「身体能力の高さがビシビシ伝わってくるのに笑けてくるのはなぜだあーーー」「振り返りがまきのっ…!」「かっこいい! ダンス動画是非もっと見たいです」「いや、上手いんだよなぁww」「何でもやりこなすばた兄 流石です」「足の回し方キレイすぎっ」「サビ前で終わって爆笑しました。笑 サビも見たいです」「キレキレで格好いい」「まーきのっ!ってかっこよすぎてびっくり」と好意的なコメントが多数寄せられている。

モノマネとダンスのコラボ芸ができるのは、運動神経抜群のおばたのお兄さんならでは!

この投稿をInstagramで見る

おばたのお兄さん(@bataninmari)がシェアした投稿

※画像はおばたのお兄さんのインスタグラムアカウント『@bataninmari』より

いま一番読まれている記事を読む

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加